fc2ブログ
春になってきたこともあり庭を歩くと気になることばかり。
ここ半月、ぎっくり腰的な症状でとても薪を割れるような状態ではなかったので仕事がたまってしまった。
ようやくよくなり、昨日に続き今日も娘にも手伝ってもらい南にある薪の山を割って片づけた。
薪は我が家の燃料でありアクセサリーやオブジェになる大切なものである。
その木たちがどんどん来て、古い木の上に新しい木がのってしまうような状態は良くない。
そして1年以上ほっておいた木は薪にしておかないと腐っていってしまう。
大地が緩み湿気のある風が吹く。もうあちこちはうっすらと緑に覆われてきている。
うれしい季節であるが、薪にとってはきちんとしておかないといけない季節だ。
何とかこの2日で気になるところは片づけることができた。

2123111231231233.jpg

子供たちと枯葉を燃やし、本当に片付ききれいになった。

21231231231233.jpg


INFINITE GRATITUDE

INFINITE BEAUTY

INFINITE JOY

INFINITE HEALTH

INFINITE SUPPLY

INFINITE HOPE

INFINITE LOVE








Secret

TrackBackURL
→http://tukinokuni.fc2.net/tb.php/615-a6e70108