fc2ブログ
2009.07.21 月の国集会
梅雨が明けたというのに梅雨のような日々が続く。
集会にはちょうどいい天気。
毎日個人的にやっている祈りの時間そして行であるが、集会となると全員の心そして動きが一つになることが何よりも大切なことである。
我即神也、人類即神也、地球世界感謝行、光明思想徹底行、呼吸法と印のよる行は呼吸と手の動きがぴったりと合い、それが全員で一つの動きになっていくことに意識を集中させる時間である。



無限なる調和
無限なる成功
無限なる自由
むげんなる感謝

エディさんから7月5日の聖地の写真を見せてもらう。
まばゆいばかりの黄金の光が降り注ぎ、UFOがその中に見える。
コピー ~ P1060006

22222233341.jpg

写真をデジカメで撮ったのできれいに撮れなく、8枚撮った写真のうち最初の1枚がどうしてこんなになったのかと思うほど不思議に写っていた。
333322224232.jpg


よじげんの ひかりのなかに あらわれし うちゅうしはどう ぴらみっとかな   月



 
Secret

TrackBackURL
→http://tukinokuni.fc2.net/tb.php/363-5d9e5cd8