吉祥寺へ
今日はおおえさんも東京写真美術館で8月15日から始まる「エクスパンデッド・シネマ再考」展の打ち合わせがあるというので朝、8時小淵沢から一緒に出発。中央道は混んでいていつもより時間かかって10時45分、吉祥寺に到着。
向日葵咲き、ガマの穂みのり、
s-2017-08-10 011

ブドウなる屋上へ
s-2017-08-10 012

12時までのんびりして、おおえさんは恵比寿の美術館へ向かった。
s-2017-08-10 008

今我が家のある西3条通りは建設ラッシュで、今日も完全通行止めになっていて、2軒先でセメントの流し込みをやっていて、我が家のアパートの1階部分もいよいよCAFEになるべく工事が始まっていて、二部屋をぶち抜く工事をしていた。
何とも騒がしい街でありますが、五日市街道にある静かな八幡様でお祈りして、銀行、不動産屋とまわり・・・あとはのんびり
s-2017-08-10 024

空太の部屋
もはや何も言うことなし
s-2017-08-10 038

好きな世界で楽しみください
s-2017-08-10 040

みんなで夕食食べて、9時過ぎ風香が仕事から帰ると私は寝てしまう。夜中の2時起きると子供たちはみんな映画を見ていて、そろそろ帰らなければと思うものの、山の日の休日でお盆の連休ということで、中央道夜中も20キロの渋滞との予報。朝6時には45キロの渋滞とのことで、3時前、みんなで記念写真撮って、どうか渋滞はないようにと思いながら出発。 とにかく夜型の我が家であります。
s-2017-08-11 003iiiiiii

やはり今宵はとんでもなく車が多く、ガソリンスタンドも夜中3時というのに待つありさまで、八王子まではのろのろで、八王子からはとにかく追い越し車線も車がつながっていて、途中圏央道の分岐でのろのろになったものの、だいたいが時速100キロで帰ってこれました。 いったいぜんたいなんでこん何みんな一緒に動かなければならないのだろう・・・・・5時前に、八ヶ岳に帰り着き、また寝ようと寝てしまったのでありました。


INFINITE FREEDOM





Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/3199-981db135