台風も通り過ぎ、何事もなかったような朝、
台風情報に躍らせれることもなく畑の緑は雨に潤い喜んでいる。
しそは毎年自然に生えてきたのを間引いたり植え替えたりして、ほとんど勝手に生えてくる。我が家の土地に三つ葉と同様にあっている植物の一つ。湿気ているということだ。
s-2017-08-08 003ddddd

バジルもそろそろ花が咲く
s-2017-08-08 007sssss

モロヘイアも葉をとりごろになってきた
s-2017-08-08 008sssss

野菜たちはこれくらいで毎日とれるのでいいのだけれど、でも毎日とらないとすぐ大きくなちゃうからどこにも行けない時期だね。。オクラは大きくなりすぎて、ズッキーニと同じくらい。変わりナスもできてきた。」
s-2017-08-08 010aaaaa


INFINITE SUPPLY

INFINITE HAPPINESS


Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/3196-2c1521a0