昼間はただただ寝ている猫たち  ラムは昼間はほとんど外で寝ていて、夜には元気に外に遊びに行くので、あまり会う時間がない。 朝帰りの時は疲れ切っているのかどう動かしても起きない。
s-新しい画像 (5)

この後ろの猫の枕、ダイソーです。気に入っています。 みかんはほとんど家で寝ていて、ご飯の時だけやって来て、夜はまた一緒に寝ているのでほとんど寝ている。
s-新しい画像 (3)

テトは、ひかり子が東京へ行ってからというもの寂しくって、一人どこがで寝ていて、ご飯食べてまたどこかわからないところで寝ている。朝起きると、枕もとで一緒に寝ていたりする。。
s-コピー ~ 2017-04-29 019

ルナは夕方はよく外に出てきて寝転ぶのが楽しみの15歳。ほとんど私のベットで寝ていて、私が寝るときはいつも並んで寝ている。
s-コピー ~ 2017-04-20 023

こいつチャービルはすっかり我が家にいて、特に私の足元に絡みついて甘え、それを見ている4匹も少し気を許してくれるようになってきた。
ゼロ亡きあとルナが頑張って強い野良ネコを追い出してくれているが、このチャービルに至ってはまだ子供なのか相手にならないのか、出ていけと大きな声で鳴くが、半分あきらめて一緒にご飯を食べるようになってきた。
もう我が家の猫になるのは時間の問題だ。
s-新しい画像

1週間、北海道に行っていて、少し心配だったけれど、何事もなかったかのように、みんな変わらず元気。
猫が5匹、人間が2人の生活。しみじみと、この暮らしを楽しんでいきませう。

INFINITE LIFE

INFINITE YOUTH

INFINITE HAPPINESS



Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/3170-6cd0259d