2017.06.21 雨の夏至
久しぶりの雨、気持ちいい雨、やっと降ってくれて、植物たちはみんな喜んでいるに違いない。
晴耕雨読で今日は家で絵を描き、
午後、風香と彼氏が来て、平山郁夫シルクロードミュージアムへ

いつも来て思うことは、2014年7月3日に来て、この仏像を見ている4時過ぎに、東京で母が亡くなったのである。なぜかこの日本の仏像の阿弥陀如来はシルクロードとは違った感じで入口から背を向けて置いてあり、見終えたときに、ありがとうという意味と、西方浄土へいつでもいらっしゃいと来迎印で迎えてくれているのだなと思うのである。
そして、この仏像だけはなぜか、ガラスケースに入っているので、写真を撮ると如来の中に、自分が映りこみ、多重露光したような写真になる。
s-コピー ~ コピー ~ 2017-06-21 005ddde

s-2017-06-21 042ggggg

今日は雅はここのカフェで仕事をしていて、チャイを飲み、
s-2017-06-21 039

記念写真撮って
s-2017-06-21 021ffffr

5時、雨もほとんど上がりパノラマの湯に入って、鹿にあって帰ってきた。
s-2017-06-21 050

夜には、満天の星降る夏至の日となった。

INFINITE PEACE

INFINITE FREEDOM


Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/3147-01dfe798