2017.05.22 三井農園 
夕方、苗をいただきに三井結いまーる農園へ
自然農の畑はやさしい緑に包まれて
s-2017-05-22 047

三井さんを探すと夫婦で苗を植えていた
s-2017-05-22 011

ライムギを倒してそこにナスを植えていて
s-2017-05-22 016

雅も来て
s-2017-05-22 018

s-2017-05-22 020

ぼんてんやの仁ちゃんも来て
s-2017-05-22 028

心地いい風が吹くなかで まったり
s-2017-05-22 036

刈り取ったライムギ畑が今度はナスとピーマンの畑に変わる
s-2017-05-22 041

s-2017-05-22 022

エンドウ豆・・・人参、れたす・・・・いろいろ植わっているけれどほかのくさのほうがみんなおおきくてわからないね
s-2017-05-22 042

ニンニク、小麦、その向こうには玉ねぎ
s-2017-05-22 044

ここには虫が一杯なのだけれど、今年は少ない感じ
s-2017-05-22 056

いいところです
s-2017-05-22 038

三井さんありがとう
s-2017-05-22 052

竹林の斜面を上がると苗のハウスがあって
s-2017-05-22 060

今年は初めて郁子さんから苗を分けていただいた
s-2017-05-22 058

感謝です
s-2017-05-22 062


INFINITE GRATITUDE




Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/3117-2ac78164