今朝、坐骨神経痛の痛みが消えていた。ほとんど痛みはなく、本当かどうかがどうも信じられなくって、とりあえず立って動く仕事と思い外周りの片づけをして、いつしか茶室の前の大きな木株たちを動かしだして、
s-2016-01-15 034

欅とモッコウバラの木陰で 丸テーブルを囲んでアフタヌーンティー。いい感じですっきりしてきて
s-2017-05-07 002

日が西に傾くころ もう陽ざしは夏のよう
s-2017-05-07 006
写真をクリックすれば大きくなります

見上げれば  桂、ヤシャブシ、欅、ウワミズザクラの屋根ができていて もうずいぶん空が狭い 
s-2017-05-07 007

緑のパワーに負けそうな5月なのだけれど、腰も痛くなくなったし、重いものも動かせたので歓喜しています。
夜になって、結構筋肉使ったので手足腰が熱いです。でも腰が痛くないのがうれしくって仕方ありません。
何よりも風香がたくさん針灸そしてマッサージしてくれたからに違いなく、ほんとありがとう。

INFINITE GRATITUDE

INFINITE HEALTH

Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/3103-09855bb3