2017.04.27 草刈り
朝帰ってきたので6時前にベッドに入り、9時に目を覚ました。
疲れが取れないのまま、ぼーっとしていて、猫たちとのんびりしていたが、雨模様と思っていたのに時折日も射してきて、ならばと草刈りをと始めた。
s-2017-04-27 012

29日にせぎ払いがあるので水路沿い100Mを刈り取った。
s-2017-04-28 001

いよいよ草刈りが始まり、ちょっと斜面があるところをなどを小1時間刈っただけで、初めだから仕方ないが結構腰が痛い。
花咲いているタンポポも何もかもをガアー――――とエンジン草刈り機で刈ってしまう暴力的な草刈り。きれいに刈れる気持よさとそのあまりにもはやい展開に逃げ惑う蛙やトカゲたちをよけながら刈るものの、いったい何匹殺してしまっているのかと思うと恐ろしい。でもこの草刈りは近隣の家との約束事だから仕方ない。


INFINITE LIFE

Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/3093-05a87f5f