2017.04.26 吉祥寺へ
吉祥寺 兄まこっちゃんが待ち焦がれていた屋上のフジがまだ美しく咲いていた。
s-2017-04-26 006

北側の草刈りを空太がしていた
s-2017-04-26 020

アパートの1階のお店化も少しづつ進んでいて、植木などが伐られ
s-2017-04-26 002

ブロック塀も一部切り取られて行き来ができるようになり、いろいろと進んでいる。
s-2017-04-26 019

2時過ぎ、久しぶりに井の頭公園へ  新緑の世界
s-2017-04-26 046

水樹も風香も今日は仕事休みで、ひかり子だけが学校
s-2017-04-26 043ddede

どんよりとした曇り空で人も少なく感じる町、
s-2017-04-26 056

6時前ひかり子が学校から帰ってきたので待ち合わせて お茶して、
s-2017-04-26 073

ひかりこの部屋へ
洗濯機の配置と、模様替えを手伝って、
s-2017-04-26 076

s-2017-04-26 081

s-2017-04-26 078

8時過ぎ、まこっちゃんもいて7人で楽しく夕食 その後は私は夜中の2時まで寝てしまって、空太もまこっちゃんも寝てしまっていて、女子4人は大騒ぎで笑いこけていて、3時過ぎひかり子も寝てしまって、見送りは水樹と風香
s-2017-04-27 008ddds


朝が開けてきた5時に八ヶ岳に帰り着く。長い1日が終わった。

INFIONITE LOVE

INFINITE HEALTH



Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/3091-379399bb