冬の時期、猫たちのトイレになっていていつも掘り返らされていたチューリップもみんな咲き出した。
s-コピー ~ 2017-04-19 013

道の水仙もだいぶ咲き出した。
s-2017-04-19 034

春の陽気なのだけれど風が強い日
猫たちはみんな陽だまりにいて、ゼロがいなくなってから入れ替わるように毎日いるこの猫
s-2017-04-19 022

テト、みかん、ラムとは全く問題ないが、オスのルナだけは近くに来ると尻尾を太くして大声でうなりだす。遠くにいるときはじっと見ているだけなのでそのうち大丈夫になりそう。1日おきくらいで、我が家で寝ている。見つけると抱くこともできて全く爪を出さない。ただ外にいるときは野良なのでまだ逃げてしまう。
s-2017-04-19 023

我が家の暮らしは、ひかり子が東京へ行ってしまったので夫婦2人。別に変わらないと思っていたが、学校の送り迎え、それと雅の仕事も少なくなったので、時間に追われることがなくなった。私などは時間に関しては今までも同じなのだが、雅がすごく楽になった様である。ただ、2人とも物足りなさを感じていて、私は猫たちとよく遊び、雅は人形に愛情を注いでいたりしている。


INFINITE LOVE

INFINITE PEACE

INFINITE HARMONY

Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/3084-0f9631ef