蕪の桜
s-2017-04-18 006gtgt
写真をクリックすればみんな大きくなります。

s-2017-04-18 004fffff

s-2017-04-18 018tttt

s-2017-04-18 030ssdkkkkk

s-2017-04-18 076ggggg

s-2017-04-18 086bbbbg


北の杜CCの前のサクラソウ
s-コピー ~ 2017-04-18 091

清春芸術村
s-2017-04-18 156sdsd

ここにも藤森照信氏の茶室があった。
s-s-2017-04-18 135

今日、すべての蕾が一斉に開いたという感じで
s-2017-04-18 ssdfg

こんな爆発しているソメイヨシノの咲き方は初めて見る気がしたのでありました。
s-2017-04-18 121dde

我が家からほんの15分あればまわれるコースであります。
最後に我が部落の神田の大糸桜を通ってきました。静かに田んぼの真ん中にあった1本の枝垂れ桜でしたが、西側の道が広くなって、車がよく通るようになり、根が傷んでしまい、その影響で西に伸びていた10mくらいの枝が枯れて、木全体も元気がなくなり、風よけと保護のためにと木やネットが張られ見る影もなくなってしまいましたが、100年後、200年後ためだと思いますので仕方ありませんね。  
s-2017-04-18 188ffff


今日は月の国集会
集会後、H夫婦ととも桜をまわってきました。

INFINITE BEAUTY


Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/3083-593acfd7