2017.04.05 木とともに
11時、空太とともにおおえさん家に行き、春の陽気で外が気持ちよく、
s-2017-04-05 027

1週間前に檜を何本か伐って倒れていて、虫が入らないように皮をとろうと思っているというものだから、じゃあ今でしょとはじまってしまった。まだ乾いていないのでするっとはぎ取れると思い、バールでむいていく。
s-2017-04-05 040

木肌が出てくるとパールの輝きで美しく、わか子さんおおえさんも夢中で剥きだして
s-2017-04-05 041

s-2017-04-05 045

40分で剥き終わったのでした。
s-2017-04-05 050

ついでに、おおえさんが割るのきつそうな梅の木の塊が8個ぐらいあって、割れる目を見て読み道理に小気味よく割って、薪にして
s-コピー ~ 2017-04-05 029

お茶して、空太とおおえさんのアメリカ行きの話を聞き、外に出ると、光り輝くご神木が教来石の前にあるのでした。
s-2017-04-05 056

1時過ぎに我が家に帰り、今度は我が家の薪の片付け
s-2017-04-05 005

3回運んで
s-2017-04-05 006

片側の薪置き場が一杯になる。
s-2017-04-05 013

すっきりしたところでおしまい。空太が手伝ってくれたので楽にできました。
s-2017-04-05 022


INFINITE POWER

INFINITE SON

そして夜7時半、イネイト治療をしに登本さんが来てくれて、
私はただ横になっているうちにいつものように眠ってしまって、起きるとぼーっとしながらだんだん現実に帰ってきて、体全体の感覚が戻って、今日は、左肩と右の背中が楽になったのでありました。
s-s-2017-04-05 024zzzx


INFINITE GRATITUDE

Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/3071-e5b791d5