昼過ぎに家を出る時、上空に大きな日輪に見送られて薪をいただきに隣町の富士見へ雅と一緒に出掛けた。
s-2017-03-23 005ggg

平和塔の建つ家の畑の西斜面の木を倒してあって
s-2017-03-23 008

欅と松と水木とクヌギ
s-2017-03-23 009

軽トラ満載で2回運んできた。
s-2017-03-23 010

INFINITE POWER

今日は朝から、
国会で私人の証人喚問が行われ、久しぶりに日本中がそのことで湧いている。強いものが弱いものをいじめているのか、 弱いものが強いものに立ち向かっているのか、はたまた同じ穴のむじなの喧嘩なのか、 
TVで見ていると、寄ってたかって一人の人を追及するのだからたまったものではない。与党はまるで悪者のように追及しているし、野党の方が礼儀正しい追求に見えたが、どちらにしてもこんな状況は公開のいじめである。ただ、いじめられている方は、それを望んでやっているようでもあり、見ているほうも気楽に見れたのが救いであった。
真相解明をするために証人を喚問するのであるが、真相はますます闇の中に深まっていってしまった気がする。
当分の間は国会TVの視聴率がますます上がっていくのであろう。

INFINITE INTEGRITY

INFINITE COURAGE

INFINITE STRENGTH

私は、与党でも野党でもなく甘い砂糖が好きであったが、今はそれをやめて無糖になってきて、そして右翼でも左翼でもなく仲良く生きております。

INFINITE GRATITUDE

INFINITE FERRDOM


Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/3060-eac1d6a6