2017.03.15 検査と契約
東京へ
赤十字病院へ  鳩が飛んできて迎えてくれる。
コピー ~ 2017-03-15 002


C型肝炎の方はほぼ完治していて、すべて異常なしということ。
s-2017-03-15 004

もう一つの咳の検査結果は吉祥寺の森本病院へ   咳の原因はアレルギーではなく別にあるようで、とりあえずシムビコートという薬でほとんど咳が出ないので、それで様子を見ましょうと。 なんとしても自分自身で直さないといけないね。

s-コピー ~ 2017-03-15 013

夕方、不動産屋にて、アパートの道に面した1階がお店になる契約を交わし、7月にはお店に変わることが決定して、新しき世界が始まる。 楽しき改装を見守ろう。

9時過ぎから寝てしまって吉祥寺を夜中の1時半、空太、風香、水樹に見送られて、まこっちゃんとともに八ヶ岳へ3時過ぎに帰り着いた。
s-2017-03-16 002aaas

INFINITE FAMILY

INFINITE FREEDOM

Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/3052-dab2c600