朝ひかり子は東京へ遊びに行った。
私と雅は富士見の信濃境駅のすぐ西にあるギャラリー草の花へ
s-2017-03-04 020

空太や風香の幼馴染のO・ひろみちゃんのフィアンセのチェコの写真家パベル・ヤンシュタ写真展を見に行った。
s-2017-03-04 024

愛と希望の心で旅すがら出会った人たちのスナップと、その時に書き綴られたメッセージカードとセットで読み応えある写真展であった。
s-2017-03-04 023

チェコの子供たちに作ってもらった千羽鶴をこれから広島に届け、ヒロちゃんも6月にはチェコに嫁いで行ってしまうという。幼き頃に近くに住んでいて、クラフトフェアーでは家族でキャンプしながら1日中遊んでいた子供たちが、今はそれぞれの道を歩んで行く。遠い異国の地へ行ってしまうというのは親としては寂しいものであるなー。でも楽しく頑張ってね。
s-2017-03-04 021

お昼時におおえさんの家へ
s-2017-03-04 075

福寿草。今年は遅く咲き出していた。
s-2017-03-04 051

2月に行っていたニューヨーク、フィラデルフィア、シカゴ、そして西海岸の旅の写真を見せてもらって、
s-2017-03-04 053

こんな本を旅の途中でいただいたといって見せてもらった。題名がいいね
s-2017-03-04 057

畑ではなく庭にとんでもないくらいたくさんのモグラの掘り返しがあった。ここはモグラの楽園なのだ。
s-2017-03-04 062

帰り道、我が家に入るところの森が伐られ、太陽光パネルになるかと思っていたら、八ヶ岳がきれいに見えるニョロニョロの森に変わっていた。 
s-2017-03-04 076


INFINITE FREEDOM


Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/3041-01b6a01d