月と地球の間に浮かぶ衛星として1991年に八ヶ岳から飛び出していったAtelier Moonは今でも月と地球の間に浮かんでいる。
s-2017-01-21 012sssa

そして月と地球を毎日見ながら 平和を祈り暮らしている。
s-2017-01-21 012dde

あれから26年
木もたくさん育ち、平和塔も建ち、衛星も丸くなってきた。
s-tukitotikyuunoaida.jpg

車もあり、茶室もできた。ここで4人の子供たちも育ち、そして巣立って行った。
s-新しい画像dsasdfghghjh

全ては変化変滅してゆく中
月と地球の美しい姿を眺めながらのんきに浮かんでいるアトリエムーンであったはずが、
気が付いてみれば、我が衛星といえども地球の一部であり、地球の縮図そのもの
今の現状はといえば、あちこちから火がついて、平和塔が燃えだすところでありました。
s-tukitotikyuunoaidahyhy.jpg

なんとしてもこの火を収め、水の惑星地球として太陽系の本当は12惑星があるその一つとして、大調和してゆかなければならないのであります。
そのためにも、我が衛星の火を消して大調和の星にしてゆこうと思います。


INFINITE HARMONY



平和塔から水があふれだしてきて、やっと消えました。
s-tukitotikyuunoaimmmda.jpg

INFINITE HAPPINESS

INFINITE EARTH



Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/3002-15e8175e