2017.01.02 帝釈天へ初詣
 浅草橋周りで柴又帝釈天へ
s-2017-01-02 138

寅さんの像の前で
s-2017-01-02 243

帝釈天
ものすごい人であったが、
s-2017-01-02 169

本堂の帝釈堂は警察のアナウンスで「大変混んでおります」といっている。でも行ってみると全然並んでもいなく混んでないんじゃないと靴を脱いで入る。驚くほど静かで人も少ない。今までの混み方は何だったのだろうというほどの静けさ、お参りを済ませる。
ブルーシートのところはおみくじのところでものすごく並んでいた。
s-2017-01-02 179

その外回りに法華経説話彫刻がすごい。この欅の階段を上がる。
s-2017-01-02 063

これを見るために200円払うのだが、これはみたほうが良い。欅の素晴らしき彫刻であった。
s-2017-01-02 193

s-2017-01-02 190

これが帝釈天(インドラ)なのだからかわいい
s-2017-01-02 041

お参りを終えて、江戸川 矢切の渡しへ
s-2017-01-02 206ddddds

s-2017-01-02 216ggggg

帰りは日暮里周りで、吉祥寺にかえると月と金星のショー
s-2017-01-02 272

s-IMGP3079aaasd.jpg


INFINITE HARMONY


Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/2985-633aa7bb