2016.12.25 SP盤の片付け
昨日に続き、今日も廃材で箱作り、屋根であった杉板がこれで全部きれいになくなった。
s-2016-12-25 001

s-2016-12-25 003

昨日のことが役立って、今日は半分の時間で6個完成でき、合計13個になった。
s-2016-12-25 005

箱ごとに、ほとんど聞かないままの洋楽、邦楽をいれてみたのだが、1枚1枚見ていくと聞きたくもなってくるもので、全然片付かない。
s-2016-12-26 002

で夜中となってきたので、とりあえずみんな入れてはみたが、段ボールから木の箱になったというだけで、何がどこに入っているかはますますわからなくなってしまった気がする。またゆっくりと仕分け方を考えてやるしかない。
空いた箱にラムが入って寝ている。 私も寝るとしよう。
s-2016-12-26 004


メリークリスマス 

INFINITE LOVE




Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/2977-316a9768