2016.12.19 扉開く
クレデンザの向こうに開かずの扉がある。ここがついに開く。
s-2016-11-24 039

ここを開くためには、ジグソーパズルのようにものを動かしていかなければならない。それもみんな重いものばかり。
s-2016-12-19 006

やったのことで動かし終わって、扉が開いた。
s-2016-12-19 011

昨日まで作っていた部屋であります。
s-2016-12-19 010

この部屋にモノも移動して、いきなり物置に変わっていく・・・・・でも素敵にして行こう!
s-2016-12-19 009

今朝、体がどこもかしこも痛くって動かない。家造りの疲れが出た感じ、
でも起きて少し動きだせば何とか動けるので、いつしか変わらず動いて外回りがだいぶ片付けた。

師走、12月3日から始まった家造り、何ともあっという間の16日で完成。天気も1日雨が降っただけで、あとはどこにも行かずにほとんど作り続けていたわけだから体も疲れたのでありましょう。まだまだ作りたいものがあるのだけれど、これからはちょっとスピードを抑えてやっていきます。というかほかのことがいろいろ又たまってきてしまっていて・・・・・ほんと体が一つしかないのだから寝る時間が無くなるということかもしれない。
こんな感じだということは、体調も前向きでいいということなのであります。

INFINITE HEALTH

INFINITE GRATITUDE

INFINITE JOY

INFINITE FREEDOM



Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/2972-3448b53f