原村にあるピースドームで30日に開かれているぐるぐるピース市に行った。
s-コピー ~ 2016-11-30 035

大きなドームハウスの中でやっていると思っていたら、火を囲んでゆるくゆるくやっていた。
s-2016-11-30 007

s-2016-11-30 002

標高1200mはさすがに高くすっかり冬の空気、でも風もなく、日がさすと丁度いい気温で、
s-2016-11-30 021

昼時は、ドームの中でオーガニックランチを食べる人で一杯になって、
s-2016-11-30 016

暖房をつけていないのに暖かなドーム
s-2016-11-30 015

ランチとキラキラのテンペをいただき、
s-2016-11-30 038

敷地は広く、東に川も流れていていいところ
s-2016-11-30 024

風呂敷包み一つアクセサリー持ってきたので、私もお店を出させてもらって、 
クリのかっちゃんミホさん、そして左にいるのがピースドームに住む月ねえこと丸岡 りえさん。
s-2016-11-30 029

インドネシアのお茶飲んで
s-コピー ~ 2016-11-30 011

マンボコーヒー飲んで、チェチェメニの天然酵母パンをかじったりと、食べることばかりで、
s-2016-11-30 046

3時、森に日が隠れ、終了。
s-2016-11-30 052aas

下の道に出ると、日輪というよりも幻日が出ていて、
s-2016-11-30 066sss

とてもピースフルな日でありました。
s-2016-11-30 064aaa


INFINITE FREEDOM

INFINITE GRATITUDE


Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/2949-b991359c