s-2016-11-23 002aaas

いつ来ても教来石とエノキの木がある、ここはいいところ
s-コピー ~ 2016-11-23 012sssa
写真をクリックすればみんな大きくなります。

美しい木だ
s-2016-11-23 067

元気なわか子さん
s-2016-11-23 024

アイリッシュハープの風のような調べから始まり
s-2016-11-23 025

キョウ子さんター坊
s-2016-11-23 065

クリ 
s-2016-11-23 070

ミホさん克ちゃんとは久しぶり
s-2016-11-23 074

3時、太陽が山に入ってしまうと急に寒くなり、火を付けて、去年に続き和田夫婦  
s-2016-11-23 101

みんな久しぶり、教来石の前の演奏は風と光の中、自由でいい感じでありました。

コンサートのさなか4臼目のお餅付き、栃を入れつかしてもらいました。
s-2016-11-23 040

s-2016-11-23 047

s-2016-11-23 051

s-2016-11-23 028

そして今日は雅の誕生日。東京から風香が来てくれて、一緒にお祭りに参加して何人かに鍼をうち、4時前に家に帰り着いた。
s-2016-11-23 049

夕暮れてから、明日は雪になるとニュースでいうもんだからタイヤ交換。いつも使っていた2トンジャッキがオイル漏れでアップせず、仕方なく車に付いていたジャッキでやっとこさ取り換えた。
s-2016-11-23 107

INFINITE PEACE

INFINITE FREEDOM

INFINITE HAPPINESS

INFINITE GRATITUDE





Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/2943-e0ebc365