曇り空でも暖かな日
薔薇の蕾が少し膨らんできた。
s-2016-11-14 002aaas

私のC型肝炎ウィルスをなくすために84日飲み続けるハーボニー錠もあと10日でおしまいだ。さほどの副作用もなくこのまま問題なく終わりそうでうれしい。10月の検査でウィルスは未検出ということなのだけれど、このまままだ飲み続けることが大事なのだといわれて飲んでいるが、何せ1錠8万円もするのだからもうやめてもいいんじゃないかなと思ったりもするが、高額医療費の免除で自腹ではないので飲んでいけるのである。 
s-2016-11-14 004
あと10日シールを貼ればこの地図も終わる。

今宵はフルムーン
雨が降っていて獣たちと変わらず私も静かに過ごしている。

INFINITE GRATITUDE

INFINITE HEALTH

INFINITE LOVE





Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/2936-cad7e5e5