2016.11.09 退院
富士山美しい退院日よりの日、東京のはずれの高尾山口まで高速で
s-2016-11-09 006

お世話になった八王子医療センターへ2時につく
s-2016-11-09 008

薬が変わったりしたことで、まだ先生から明細が来ていないらしく、退院手続きができないで4時前にようやく終わった。
もう来ないであろう病院の前で、あらためてよかったよかった喜ぶ母です
s-コピー ~ 2016-11-09 016

16日間いた病院を振り返って感謝
s-2016-11-09 021

いい月が迎えてくれます。
s-2016-11-09 024aaas

ここから、吉祥寺までが何とも遠く感じる。とにかくどこも渋滞で疲れる。5時過ぎに帰り着く。
久しぶりに街へ出るとイルミネーションが付けられてもう12月のような感じ。そして、今年初めての木枯らしが吹き本当に冬のよう
s-2016-11-09 051

今日は風香と水樹は遅くまで仕事で、夕食はまこっちゃんと空太と雅と私の4人の年長組でいただく。ニュースはアメリカ大統領にトランプがなったといっている。空太も元気に退院し世界が今日という日から少し変わっていくのかもしれない。

元気になった空太とちょっと疲れ気味の父であります。
s-コピー ~ 2016-11-09 056

今日は早めに帰ろうと、10時半吉祥寺を出発、南アルプスに沈んでいく大きな月が待っていてくれて、お疲れさまとほほ笑んくれていた。
s-2016-11-10 005aaas

INFINITE GRATITUDE

INFINITE HAPPINESS

INFINITE JOY

INFINITE HEAITH


Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/2932-a8a249d8