2016.11.04 平凡な平和
秋晴れて、気持ちも晴れ晴れとしてきた平凡な1日
こんな普通の日を送れることがこんなにありがたいことだとしみじみと思う
s-2016-11-04 002


息子空太は日々順調に回復している。
しかし、当分はリハビリをして行かなくてはならないらしく、その検査結果で、外泊もできるということになったらしい。親としては、まだじっとしていてもいいのではと思ったりしているが、本人は今、東京都写真美術館に展示されている自分の作品を見に行きたいのである。そして、11日にあるグランプリの公開審査会に出席出来ればと思っているのである。家族も友達もみんなできればそうさせてあげたいと思っている。
きっとそうなると今は思っている。


今日の空、
雲一つないブルースカイ、
午後3時、太陽がだいぶ西に傾きだしてきたころ、天頂に月が昇っていた。
s-コピー ~ 2016-11-04 009

月と太陽を同時に見ている。
s-2016-11-04 014aaaas
写真をクリックすると大きくなります。

久しぶりに平穏な
平凡な1日。
やることがたくさんたまっていても、今はそんなにあくせくしないで、体を大切にしてやっていかないといけない時期のようである。


INFINITE HEALTH





   
Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/2926-9c93184e