娘が作った新米と、近くで採れたクリタケをすくそばのSさんが持って来てくれた。
クリタケはバター醤油で炒めて、豚汁にもたくさん入れて、新米とともに秋の味覚を満喫した。
s-コピー ~ 2016-10-28 026

土曜日、今日は、雅は久しぶりに仕事へ行った。
私も家にいて、北風強い昼間は、外でボタンを作っていた。
s-2016-10-30 001

今日は、空太からラインが来て、ただそれだけでうれしくなってしまう、というのが今の現状で、とにかく少しほっとしている今日なのであります。昨日から始まったキャノン新世紀写真展、会期が11月20日で其れまでに病院を出ることができるかが今一番気になるところなのだけれど……
何せ、頭蓋骨が結構割れていて、それに脳出血で結構大きいといわれる血腫もできていて、・・・・・どうなることだろう・・・・・
まあいかんせん、当分は安静とリハビリ治療が必要ということなのである。
実は、23日夜に、高速でバイクの単独事故を起こし集中治療室にいて、ようやく一般病棟に移り、今後もまだ心配ではありますが、以前の空太と同じ感じで話しができるので、今は本当にほっとしているところなのであります。
とにかく、23日からの29日までは、親としても新たにいろいろと考えさせられる長い時間でありました。
できることといえば、そばにいてあげるということと、空太の天命を祈るということだけでありました。

INFINITE HEALTH

INFINITE POWER

INFINITE GRATITUDE


Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/2920-35757e86