2016.10.24 INFINITE LIFE
廃材を片付けると、次なる廃材が来る。朝、9時に取りに行ってきた。
s-2016-10-24 006

完全なるベランダの材で、お風呂用に切って積み、使えそうな2X8は、
s-2016-10-24 007

90mmのステンレスの釘を抜く。これは全く劣化していないもんだね。
s-2016-10-24 008

ベランダに丁度いいので使った。
s-2016-10-24 011

午後、博山さんの家で、高桐さんとあう。
一周り違いのさる年、廃材、御茶、酒好きの二人 
s-2016-10-24 012

虹梁建設の土場に行った。民家の廃材の山で、こんな立派な木を使って作られていた家を壊さなくてはいけない時代がどうにも不思議。それにしても大きな材ばかりだ。
s-2016-10-24 022

今では産廃の山ともいえるといって高桐さんは笑っていた。
s-2016-10-24 017


今山梨県立美術館で来年の3月からの個展に向けての、15mX2mの作品と、5mX2mの作品を2つを栗の蔵板で作っている最中であった。
s-2016-10-24 030

それから下笹尾の素晴らしき高桐亭に行ってお茶して帰ってきた。バッテリー切れで写真がないのが残念。
朝から、木と付き合う1日であり、博山さんとともに充実した日だといって帰ってきて、夜、9時前に、電話が鳴り・・・・・まだまだ今日は続くのでありました。夜中八王子……何とか朝5時過ぎにまた八ヶ岳に帰ってきたところです。


INFINITE HEALTH

INFINITE POWER

INFINITE LOVE

Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/2915-65da62c5