2016.10.14 東京の空
朝、八ヶ岳からの富士山
s-2016-10-14 124aaas

今日の東京の空は青がきれいで
s-2016-10-14 030

ビルに映る空もきれい
コピー ~ 2016-10-14 041

午後、日赤病院へ行くと、まずは血液検査そして2週間前のハーボニーを1カ月飲んだ検査結果を聞く。
一応、ウィルスは検出しなかったということで、うれしい現実。でもまだ、油断はできないので、あと42日ちゃんと飲み続けてくださいとのこと。
日赤を出ると今日は日輪の虹が祝福してくれた。
s-コピー ~ 2016-10-14 004

4時過ぎに吉祥寺に帰り、正月以来の井の頭公園へ。
s-2016-10-14 065

人も少なく静かな湖面
s-2016-10-14 070

ブルースカイコーヒー
プロバットの焙煎機で自家焙煎をしていて、少し値段も上がった気もするが
s-2016-10-14 078

とてもおいしくいただいた。
s-2016-10-14 074

吉祥寺駅前の西の空は紫のグラデーション
href="http://blog-imgs-91.fc2.com/t/u/k/tukinonini/20161015103115989.jpg" target="_blank">s-2016-10-14 105

そして東の空には大きな月が上がっていた。
s-2016-10-14 163aasd

水樹が東京に行って1カ月、世田谷のバーで働きだし、夜7時に出掛けていった。頑張ってね、9時前に頑張りすぎの風香が帰ってきて、私は寝てしまい1時に目が覚めると、まこっちゃんは音楽ガンガン、風香は仕事のメールをやり取り、空太は何を血迷ったかガンガンと掃除をしていて、私は寝起きのまま、みんなで仏壇に手を合わせ、2時前に雅と八ケ岳へ出発。 
4時前、吉祥寺で見た時よりもだいぶ満月に近くなった月が西の南アルプスの上にあるのを見ながら、七里岩ラインから我が部落に入るところで死んだばかりの狐を道横に移動させてお祈りして帰り着いたのでありました。

INFINITE HEALTH

INFINITE GRATITUDE

INFINITE LIFE


Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/2905-7dd1988b