新月


1年ぶりに来た兄と温泉に行き帰りにおおえさんの家に寄った。
5時前で、おおえさんが風呂のボイラーを付けているところで、いい感じで夕暮れののろしの煙が上がる。
s-2016-10-01 029

2000年にあって以来の再開で
s-2016-10-01 050

s-2016-10-01 045

s-2016-10-01 051


s-2016-10-01 032

藍色の着物を着たわか子さんが
s-2016-10-01 041

庭の花々を摘んでくれて
s-2016-10-01 049

庭の檜を伐った木株でおおえさんが作ったベンチができていた
s-2016-10-01 057

教来石とエノキの木の前で笑って帰ってきた。
s-2016-10-01 065


今日は新月
新しき10月が始まり、
新しき一瓶28日が始まった。ハーボニー配合錠この薬とにかく高い薬で補助が出るから飲めるものの出なかったら飲めない薬である。一瓶飲んだ感じではほとんど副作用もなく最後まできちんと飲んでいこうと思っている。
s-2016-10-01 067

INFINITE HEALTH

INFINITE BEAUTY

INFINITE HAPPINESS


Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/2894-bfc75b70