車からやっとのこと降ろした。
s-2016-09-23 019aaaa

そしてやっとのことベランダに上げた。
s-2016-09-24 003

果たして、
鳳凰と龍 朱雀と青龍 どちらだろうか。とにかく大きな一枚板である。
s-コピー ~ s-2016-09-24 002aaas
今日、飛鳥の里にあるキトラ古墳野壁画が一般公開された。飛鳥にいた2日前は残念なことに公開前で無理であった。この古墳に描かれていた四神(青龍、白虎、朱雀、玄武)の一つ朱雀をみたかったので、いつかまた見に行きたいと思っている。


これがこれからどうなっていくのだろうか。
とりあえず、龍の里でもある奈良和歌山から、天空の地八ヶ岳に来たのだから鳳凰も喜んでいるに違いない。そして、この大滝湧水の流れる地に来たことで龍も落ち着いているようである。


INFINITE LOVE

INFINITE HARMONY




Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/2886-393b06d8