エンジンをかけるとナビがあいさつし、そして今日は白虎隊の日ですという。どういうことかと調べると8月23日の今日白虎隊が城下の飯盛山で自刃した日だという。これから会津に向かうので線香でも手向けようと
去年に続き、飯森山へ
s-2016-08-23 491

s-2016-08-23 497

やはり命日ということでたくさんお参りに来ていた。
s-2016-08-23 499

この先の階段を降りたところが,会津城を見て自刃したところ
s-2016-08-23 262

平和塔であらためてお祈りして、そして感謝して
s-2016-08-23 275

水樹は初めてなのでみんなでまたさざえ堂に入る。この螺旋やはり面白い。
s-2016-08-23 523

s-2016-08-23 532

s-2016-08-23 563aas

4時過ぎ、芦ノ牧温泉の丸峯観光ホテルに着いた。
s-2016-08-23 292

この眺めは実にいいね。そしてもてなしもいい。 
 今日も500キロ走ってみんなも旅の疲れが出てばたんキュー。オリンピックもいつの間にか終わっていて、台風もみんな行ってしまったのか静かな夜です。
s-2016-08-23 297aaa


INFINITE GRATITUDE

Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/2858-3a86312a