2016.08.05 お墓参り
久しぶりに雅と2人で吉祥寺へ
暑い日、兄は屋上の緑の中で、服のすべてを紫に染めながら、
s-2016-08-05 006

そしてこの部屋でメタリックな絵を描きだしている。
s-2016-08-05 012

私は今日は2時に空太が付き合ってくれて病院へ
s-2016-08-05 019

まずは血液検査と尿検査、14本もの血液カプセルを採ったので、何事かと思ってしまったが、その検査の結果が1時間後に出て、先生の話は、やはり、9月から薬を飲むように勧められ、そうすることを決断する。
5時前に、雅とまこっちゃんが病院にやってきた。まこっちゃんは、ミニ・セグウェイに乗って現れた。私はとても乗れそうにない。
s-コピー ~ 2016-08-05 026

兄64歳ミニセグウェイに乗ってきた。


お盆に行けないので、夕暮れのお墓参りへ、伸びてしまった植木を伐り、いろいろな報告をしてきた。
s-2016-08-05 034

夕食後、私は病院で疲れ、まこっちゃんはセグウェイで疲れて、12時まで寝てしまった。
s-2016-08-05 048

2時半に吉祥寺を出発、明るくなりだした4時半に八ヶ岳に帰り着いた。

INFINITE HEALTH



Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/2835-563784b6