夕立が来て、でも空が明るいので虹を見に外に出た。
東北、西の空は青空なのに我が家の上を南側が土砂降りで、まさに天気雨
s-2016-07-31 051aas

2階の樋がまだ直し途中で、滝のように水が流れている。ここもそろそろ直さないといけないな。
s-2016-07-31 045

10分くらいで小雨に変わり、黒雲は西に流れ、やがてやんだ。
傘をさしていたのにびしょぬれ、気温も下がり、しのぎやすくなった。
s-2016-07-31 071aas

雨がやんだと蝉は鳴きだし、家にはオニヤンマが入ってきて、窓辺で出られないとガサガサやっている。
指を差し出すと止まってきて、しばしじっとしていてくれた。
s-2016-07-31 033

エメラルドアイ
s-2016-07-31 005aas

このまま吸い込まれてしまいたいと思うほどで
s-コピー ~ 2016-07-31 002

スーッと飛んで行ってしまった。


INFINITE BEAUTY



Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/2830-6cb320a1