2016.07.13 我が家の猫
一番若い ラム メス5歳
s-2016-07-12 043

2011年10月にマジョラムから生後2.3か月でやってきた
s-2011-10-17 016


ミカン メス 9歳
s-2016-07-12 010aas

2007年9月カナディアンファームから生後10日でやってきた
s-20070911 015

テト メス 9歳
s-2016-07-11 080as

2007年6月伊藤物産から生後1,2カ月でやってきた。
s-20070603 019

ルナ オス 13歳
s-2016-07-11 014

2003年8月 シャンティ―の子供としてヒロさんの家から生後1月でやってきた
ルナ20039-

ゼロ オス 18歳
s-2016-07-12 024

あくびをすると ほとんど歯がないが、元気で何でもよく食べる。すごく優しい。
s-2016-07-12 023

1998年 メスのさんと兄弟でやってきた。そのサンはもういない。
s-ゼロあああs

それぞれの個性があり、みな可愛い家族。
今、我が家に3匹の若いオスの野良猫が入ってきて好き放題やって帰っていく。家のいたるところにちょっとおしっこをして帰っていく。それをまねて、あろうことか我が家のメスたちもしてしまう。オスの2匹、18のゼロは他の猫が来ても無視をしてねているし、13のルナはおびえて布団の中にいるし、盛りの時などは家からでなくなり、おしっこもうン子も猫砂でするようになってしまっている。
猫たちの世界も確実に高齢化になってきて、変化していく我が家なのであります。


INFINITE CATS

INFINITE FREEDOM

INFINITE LOVE

INFINITE PEACE

Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/2814-7c85e0df