政治、経済、宗教、民族あらゆる出来事に一切関知せず
今置かれてところで神性を現し必死に生きてゆくのみ
ただ、
いま日本で行われている選挙に対して、私のやるべきことは投票に行くということ。
18歳になった高校生の娘も投票に行けるので、子供たちともに期日前投票をしてきた。
別段迷うこともなく、私は常に野党に入れる。その野党のどの党にするのかということで少しは考えるが、今回のように4党が力を合わせてくれているから迷うこともない。18の娘は山本太郎の話をネットで聞いたらしくあの人のところでいいかと聞いてきたのでそれでいいよと。21の娘にどこに入れればいいのかと聞かれたので民進、共産、社民、生活のどれでもいいよ。私は生活の党に入れるといったので結局みんな生活の党に入れたようだ。あとは東京の2人の子供たちにも選挙に行くように勧めることが親としての役目である。
 政治家の誰も知る人はいない、ましてや好きな政治家という人もいない。自民党だろうと共産党だろうと日本国のことを思って立っているのだからそれぞれの立場でみな頑張ってほしいと思う。

今回の選挙で、与党と野党のバランスがよくなればいい

無限なる調和



山梨市で38.8度
標高830mの我が家も昼間35度あって、昼下がりの時間とても日向にはいられない。
雨も降らないまま夕暮れて 梅雨は終わってしまった感じの日。空が焼けてきた。
s-2016-07-07 033aas  

s-2016-07-07 028aas


s-2016-07-07 021aas

s-2016-07-07 027aas

s-コピー ~ 2016-07-07 071

七夕の日、天の川は雲の中
夜の風は冷たく、昼の暑さを忘れさせてくれる。

INFINITE PEACE

INFINITE HARMONY

INFINITE BEAUTY





Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/2809-00a1ac09