2016.06.28 猫の器
梅雨の日の外仕事はうまくいかない。
というよりも家の中で仕事すればいいのに、外でしたくてしょうがなかったりする時期で、それも木工のアトリエでできることなのに、木陰の下の仕事場で作りたくなっているものだから、少々ぐらいの雨でも木の下はなかなか濡れないので、気が付けばびしょぬれになっていたりする。

細かいものを作っては、途中のまま箱に入れて、それがどんどんと増えていき、その合間合間に、変なものを作っている。
今日はこんな栃の木の器
s-2016-06-28 005

裏にかえすとネコさんです。お面になるかもしれない。
s-2016-06-28 006

まだこれからです。
s-2016-06-28 007

雨降る田んぼ  土の中、水の中、空にも生き物たちが乱舞しています。   
s-2016-06-25 061


INFINITE HARMONY

INFINITE POWER

INFINITE LIFE


Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/2801-a2a91a1d