2016.05.15 治療日
波動調整か体が重く起きれない、というか毎年この5月は周りの世界とのギャップに体調を壊す。すべてが上に向かって伸び、咲き、生まれ、自然界はもう爆発状態。わが身は不眠が続く。
丁度、夜中に錦織のテニスの試合をやっていたりするのでそれを見て朝を迎える。そのまま富士聖地まで行けるとは思ったが、今日は家で、ユーストリームのライブを見ながらSOPPに参加。行けば元気になっただあろうと思いながら、家でのんびり過ごす。
sopp.jpg

快医学のヒロさんに治療するから来てと朝から言われていたので、夕方ありがたく行ってきた。治療は麻子ちゃんにしてもらい、操体法と活性器によるヨモギの煙の温熱療法。部屋いっぱいにヨモギの煙が充満、このヨモギの香りは、母を思いだすかおり。母の雅号である「蓬園」まさに蓬の中にいるのである。体中が活き活きとしてくる時間でありました。
s-2016-05-15 026

INFINITE GRATITUDE

INFINITE HEALTH

燃えてしまった家に、12mのトレーラーハウスが来て、そして今年の秋までには仕事場を建てる計画が着実に進行中で、廃材もだいぶ集まり、
s-2016-05-08 008

いよいよ電気、水道の手配を、そしてできるところは自分たちでやりだした。新しきヒロさん麻子ちゃんの家がもう10月にはできているだろう。
s-2016-05-08 017

INFINITE POWER

INFINITE SUCCESS

INFINITE FREEDOM





Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/2761-b5bff3b2