2016.03.29 吉祥寺へ
お墓参りをしてから吉祥寺へ、
s-2016-03-29 013

兄と息子、娘の住んでいる実家のカレルチャペックとトムズボックスが入っていた1階が、1月で閉店し、次にはいるお店の応募が、美容院、カフェ、動物病院、木の家具工房と次々とあったが、ようやくヨーロッパの子供服やおもちゃの店に決まりそうだ。無垢材の家具、其れも子供のための学習机などを作っている家具工房もいいと思って、決定まじかだったが、不動産屋さんから急きょ子供服やおもちゃのお店がいいのではということで、今日はそのオーナーとも会った。やはりビルの顔でもある1階は、可愛く明るく、若者が来るお店がいいので、一番いいお店が来てくれたと思っている。同時に、電気工事をしてくれる方とも会って、古くなったビルの電気の工事もいろいろ頼むことができた。
とにかくこういうことは苦手な私なのであるが、それぞれの仕事のプロの人が話を進めて、そしてやってくれるのだから、ありがたい限りである。

午後には、私の降圧剤の薬を出してもらいに病院へ行く。祖母の代からそして父も母もがお世話になり、先生も親から代々と続いている町にはなくてはならない個人病院である。私も山梨県に住みながら、いつも3,40分で終わるので苦も無く、2カ月に1回診察と薬をもらうのにお世話になっている。
s-2012-11-02 020

2時過ぎに、銀行へ行ってあちこちに振り込みをして、3時までに今日の予定が終わって一安心。今日も、吉祥寺にいる風香と空太はいなく、ひかり子と水樹と雅の山梨組で公園へ
s-2016-03-29 033sssd

人だらけ 桜はまだ2分咲きくらいか
s-2016-03-29 044

桃神さま
s-2016-03-29 072

9時過ぎに、京都に行っていた風香が帰ってあって、そして、すぐにバイバイ、11時半吉祥寺を出発。
s-2016-03-29 085zzx

兄は最近イタリア製の靴を2足買った。これでいいのだ。これが最新の履き方。 いいね!
s-2016-03-29 089

INFINITE FAMILY

INFINITE HARMONY








Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/2714-a6dcfb0d