みぞれ降る月曜日
ひかり子は学校へ、残った水樹、風香、雅とで雪なので予定を変更して富士吉田へ。前から行きたいといわれていた船津胎内洞窟へ   今日は休館日で入れなく、
じゃあと吉田のうどんになって、人気の「麺許皆伝」という店を選び、11時半に着いたら、すでに15人待ち、ボリュームと安さの店で、女子たち曰く、もういいとのことでした。私はうどんの味というものがいまだによくわからない。
この店から1本道で浅間神社へ 
s-2016-03-14 015

世界人類が防犯カメラ作動中だそうです
s-2016-03-14 019


s-2016-03-14 026

s-2016-03-14 033

s-2016-03-14 039

s-2016-03-14 051

お参りして、次なる目的地鳴沢氷穴へ 
雪も本格的に降ってきていて寒い寒い
s-2016-03-14 211
階段は滑るし、手すりはびしょびしょだし冷たくなりながらも
s-2016-03-14 057

はやく地下世界へ
s-2016-03-14 174

s-2016-03-14 065

氷の世界へ
s-2016-03-14 333

ここも寒かった
s-2016-03-14 183


笑いで寒さを吹き飛ばし出てきた。
s-2016-03-14 350

別世界へ行こうと花鳥園へ
s-2016-03-14 364

s-2016-03-14 393




s-コピー ~ 2016-03-14 411

コノハズクたちと
s-2016-03-14 425

s-2016-03-14 140

ノスリのショーを見て
s-2016-03-14 109

記念写真撮って、フクロウさんたちを見て・・・・
s-2016-03-14 374aasdqq

帰途へ 
s-2016-03-14 162

 雪降り積もりなんと精進湖から甲府に抜けるいつも通っている道が閉鎖、河口湖まで行かなくてはならず、それものろのろで、そして渋滞・・・・・甲府は全然雪がない。韮崎は雨で6時に着き、学校帰りのひかり子を乗せ、風香は6時23分に来るあずさに乗って帰っていった。


INFINITE HAPPINESS




Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/2699-6a80e457