2016.03.10 APPLE WATCH
少し早めの誕生日プレゼント
毎日アップルウォッチのことを言っていたら、そんなにほしいなら買えばいいといわれだし、もうすぐ誕生日だからみんなで買ってあげるとまで言われて、一人嬉しくなっていて、ならば実物を見たいということで、松本まで行ってみてきたものの,2つのサイズのうちの一つしかなく、それが、どう見ても42㎜と思えるのに、店員は38㎜のサイズだというのでどうにも信じられないまま、仕方ないから自分で作ろうと何個もサンプルを作って遊んでいた。
s-2016-03-11 007

そして、先日身延山の帰りに甲府でソフトバンクショップに行ったら置いてあって、それも2種類を比べることができ、サイズは絶対に42㎜ということになって、そして今日届いたのでありました。 
s-2016-03-10 004

子供のおもちゃという値段ではないので大事に使っていこうと思うのですが、iphoneとセットで使うというところが何とも縛られているような気になります。しかし、時計として大事に使っていくつもりです。
子供たち皆様、買わせていただきましたありがとう。

INFINITE GRATITUDE

INFINITE HAPPINESS

INFINITE HARMONY

INFINITE LOVE

Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/2696-0e8594c9