1FのLIVESが2015年をもって終了した。始まりは小さなお店13店舗で始まったが店がだんだん減ってきて、ここ2年は紅茶のカレルチャペックと絵本の店のトムズボックスの2店でやっていたところであった。カレルチャペックは去年の8月に新しい店舗に移り、トムズボックスだけでやっていて、1月にきれいさっぱりとなくなってしまった。今度はどんなお店が入るのかが楽しみなところである。
s-2016-02-09 016

s-2016-02-09 015

3Fに住む空太と兄マコっちゃんも見に来た
s-2016-02-09 010

今日はこの1階の引き渡しも終わり、この機に、今後のために家の外回りの外灯を新しく変えようとリホーム会社が来てくれて、その打ち合わせもでき、夕方、街を歩き、9時過ぎに風香も仕事から帰ってきて、12時過ぎに吉城寺を後にした。
いつも帰る時はみんなで記念撮影
s-2016-02-09 033

2時、星降る八ヶ岳に帰り着きました。

INFINITE HARMONY

INFINITE LOVE


Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/2664-943314bb