3時前、TRAXについた。
s-2016-02-07 117

三井さんも丁度来て
s-2016-02-07 118

ギャラリーの中では、大木ナーサリーのクリスマスローズがきれいに並び、
s-2016-02-07 103aas

その販売が終わり、パーティーの準備が始まって、
s-2016-02-07 095

軽トラックに積まれたクリスマスローズと、小さなシクラメンたちがかわいい
s-2016-02-07 108

3時半、オープニングパーティーが始まり
s-2016-02-07 127

TRAXの悦ちゃんのご馳走が次々と運ばれて、どんどん人も集まってきて、
s-2016-02-07 161

幼馴染たちとの久しぶりの再会なのであろう外で一服。
s-2016-02-07 181

日が暮れて
s-2016-02-07 184

嶺川貴子&ダスティン・ウォングのライブがはじまり
s-2016-02-07 190

足元に置かれたエフェクターや音源などが兄の部屋を思い起こさせ、音も90年代のなんとなくなつかしく、古くて新しき感覚に包まれた。
s-2016-02-07 231

そして今日の最後は、ここギャラリーTRAXを作った次郎さんが2004年2月10日56歳で亡くなリ、みんなで次郎さんをしのび、一人一人が光をささげたのでありました。
s-2016-02-07 212aaszz


私も95年から3回、ここTRAXで個展を開き、同じここで息子が個展をするということで、はっきりと感じることは世代が変わっていくということ。そういうことなのかとしみじみとしてきてしまった。
そして、次郎さんが亡くなり12年が経つということも信じられないくらいで、時の流れは本当に早い。

この生ある限り光を振りまき突き進んでいこうと思う今日でありました。

NFINITE LIFE

INFINITE PEACE

INFINITE HAPPINESS

Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/2662-d5233772