2016.02.03 節分
寒い日ほどお得フェアーが始まり、今日はマイナス5.3度で半額なのでおそばを食べに行こうと、今日は雅は仕事なのだけれど、空太、水樹、ひかり子がそれぞれ休みということで三分の一蕎麦へ、こんな時期なのにほとんど満席。蕎麦とおこわと天ぷらの定食1600円が半額ということなのだけれど、やはり私はおそばだけでいいのでありました。
s-2016-02-03 001

ソバ屋でお得フェアーのパンフを見ていると清里でアイスが半額だというので向かう。清里ミルクプラントでソフトクリーム180円也。味がしないソフトクリームでありました。寒いからなのか・・・・???
s-コピー ~ 2016-02-03 025

家に帰り、それぞれで
空太は明日TRAXに搬入なので、写真を額に入れて
s-2016-02-03 027

今回のはなかなかいい作品です。
s-2016-02-03 063

女子は恵方巻を作り、私をお絵かきで
コピー ~ 2016-02-03 029

そして節分の豆まき 空太が鬼をやってくれて
s-2016-02-03 054

長女風香は東京でお仕事、そして調子悪いと電話がかかってきてかわいそう。頑張ってね!
こちらは子供がいて賑やかです。子供たちがいる時は出来るだけ遊びましょう!

INFINITE FAMILY

INFINITE  HARMONY



 
Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/2658-fad0503d