2016.01.03 家族写真
きりっとした空気ではなく、あまりにもあたたかな陽気なので、どうにも正月の気持ちが薄れる三が日であります。
s-2016-01-03 031

家の陽だまりでのんびりしていると寝るだけになってしまうので少し歩こうと、2時過ぎに兄と空太と3人で公園へ
s-2016-01-03 013

雅と風香と待ち合わせ場所で休憩
s-2016-01-03 018

5人で記念撮影
s-2016-01-03 042aas

今年は、水天宮の池のかいぼり(水抜き)をやっていて、池はすっかり干上がって
s-2016-01-03 050

それを見ながら、みんなで馬鹿な話をして笑いながら、
s-2016-01-03 072

帰ってきて、 夜10時過ぎに吉城寺をで出発、12時に次女、3女の待つ八ヶ岳に帰り着きました。
s-2016-01-03 118

八ヶ岳でバイトしていた次女3女も右側に仲間に入れて、これが今の高島家家族写真です。
s-2016-01-03 042aasss


INFINITE PEACE

INFINITE HARMONY





Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/2630-b3662f6f