2015.12.03 奈良井宿
昨日の夜
4トンダンプで廃材がやって来て、今朝の雨でぬれていた。
s-2015-12-03 004

小さな家だったのでこれでおしまい。もしかすると板類も来るかもしれない。
s-2015-12-03 006

昨日来てくれたので畳が12枚濡れないで本当によかった。 そのことを考えて持って来てくれたW興業さんに感謝。
s-2015-12-03 002

天気が降ったりやんだりではっきりしなく、屋根張りは中止。やることがいっぱいなのに外仕事をする気にならず、昼過ぎに塩尻のプラスワンに買い物に出かける。ついでに24㎞先の奈良井宿へ行ってきた。

全く人がいない町
s-2015-12-03 02aas6

格子がきれい
s-2015-12-03 029

築180年の櫛屋の中村屋に入る。
s-コピー ~ 2015-12-03 069


2階の茶室と
s-コピー ~ 2015-12-03 061

奥座敷
s-コピー ~ 2015-12-03 056

湯を沸かし、客人と茶を飲む。
この何もない空間に日本人の精神性が今もなお流れていた。



INFINITE HARMONY

INFINITE FREEDOM




Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/2601-03bc6c7a