2015.10.05 東京へ
吉祥寺
平日というのに人だらけ、まあこんなに店があるのだから仕方ない。一つも入ったことがないなー
s-コピー ~ 2015-10-05 018

井の頭公園にあるブルースカイコーヒー。アイビーのアーチをくぐり元気を取り戻し、また街へ出陣
s-2015-10-05 024

町のあちこちに緑が生きている。時々偽物もあったりするが、これは本物。山の中の日陰で育っていたシダなどが今はビルの谷間で生きている。山の中を思わせほっとする。
s-2015-10-05 058

やらなければいけないことがたくさんあるが、なかなか進まない。人に会って、相談したり、頼むというのが東京での仕事。せめて一つはこなしていこうと、初めてのことにチャレンジしていく。
夜、風香にマッサージと鍼を打ってもらって、寝てしまい、
11時半、15年ぶりにまこっちゃんが八ヶ岳に来ることになって、いざ出発。
s-2015-10-05 099


夜中1時過ぎに八ヶ岳に到着。

INFINITE HAPPINESS



Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/2543-28646553