付けようと思っていた建具。2つとも解体の家から取り外してきたのだけれど、どうしても外れなくってグラインダーで片側を切ってしまっているのでさてどうして止めていったらいいのかと・・・・きれいに洗いながら・・・・なんとかなるだろう・・・・・
s-2015-10-02 001

北の隅に風を入れるための窓を取り付ける
s-2015-10-02 007

東にはフィックスの窓、この窓の前にも障子が入る 何とか3面で取付けて切ってしまったところはコーキングで止めればいい。
s-2015-10-02 010

南側には、アルミサッシの枠を取り付け、内側には障子をいれるために、人生はじめての敷居を作る。こういうの苦手なのです。
s-2015-10-02 038

s-2015-10-02 003

いきなりぼろいのだけれど、障子紙をはりかえればきれいになるのです。
s-2015-10-02 004

s-2015-10-02 012

クリアーな黄から紫の夕暮れでありました。
s-2015-10-02 051



INFINITE PEACE



Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/2540-7b710220