2015.09.18 キノコと虹
いつもの森にジコボウを探しに行く。
s-2015-09-17 026

あった
s-コピー ~ 2015-09-17 033

1時間森を歩いて今日はこれだけでした。
s-2015-09-18 009

今日も雨が降ったりやんだりで、夕方、小雨の中、日がさしてきて、虹をに見行こうと西の畑に走って振り返ると
右手から虹が現れだしてきて、
s-2015-09-18 020

我が家まで伸びてきて大きなアーチをえがき、ほんの1,2分で消えていった。
s-2015-09-18 02aasd5

INFINITE BEAUTY




今日は、安保法案(戦争法案)の可決成立の足音が加速してしまっている日であり、やはり、日をこえた草木も眠る丑三つ時に成立してしまった。

夕方のほんの一瞬の太陽の光が注いだその時に現れた虹。
その虹を見ながら私は、どのようなことが起こっても、それは必ず良くなるための道。
今日のこのような憲法を無視した政府与党の暴挙を許しがたいが赦す。
これは、本来の調和した日本民族としての意識が、一人一人目覚めるためにはどうしても必要なことであったということ。
これからの未来へ向けて、いよいよ大調和精神の日本民族の意識が、一人一人高まり、日本、隣国の平和はもとより、地球の平和に向けての意識を高めていくときに至ったということだと思ったのでありました。
あまりにもあっという間の虹でしたが、その光の中にそれを感じたのでありました。

無限なる調和

無限なる平和

無限なる発展

無限なる許し

無限なる自由

無限なる感謝

無限なる包容力





Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/2527-1396cf48