私の足の間で寝ていますよ。熱くて汗が出ます。
s-IMG_0811.jpg

 おしっこは来た日に作ったトイレにきちんとしてくれた。大のほうはまずは私の机の下の暗がりにしてあった。
机の奥に積んである箱の上と、引き出しとの隙間がこの二日の安住の場所で、いなくなって捜すとそこにいる。
ガリガリにやせ細っていて、本当によく食べる。少しづつ1日7回くらい食べさせているので、今度はうんこがたくさん出て、今度は机の奥にしてくれて、モノを全部動かしての大掃除。
今夜、やっとトイレできちんとしてくれたが、今度は手と足がうんこだらけで・・・・・
可愛い奴だが、世話がかかる。
 我が家の猫たちは、みんな子猫を怖がって2階にいて、ご飯を持って行ってやらないと落ち着いて食べられない。ラムは、外に行ってしまって御飯を食べに帰っても来ない。子猫が来ると、ほかの猫たちの世話もしないとだめなのである。ルナだけはハーと声をだし威嚇しながら、下で食べるようになったが、我が家の5匹の猫たちにとっては、1階の居場所がなくなってしまった。ずっと2階にいるゼロとミカン、外にいるテトとルナ、ラムなどは他の家に行ってしまっている。

 目覚めると、ご飯はないかと探し回り、キッチンに置いてあるカリカリなどを片付けないと大変で、いつもうーうーと怒りの声をあげながらご飯を食べる。
s-IMG_0828aas.jpg

みんなで飼い主を探しているが、今日も見つからない。
おいクロちゃん、水樹はジジがいい、ひかり子はホーリーはだめ?雅は七夕に来たんだから七 ナナがいいんじゃないともう名付けをしている。いやいや6匹は多いし、だめですよという私であるが、今も私の足の上で寝ている。
ここに住みたいですかと聞くと 可愛い肉球の足がハイと上がった。
s-IMG_0812.jpg


INFINITE LIFE

INFINITE PEACE

INFINITE FREEDOM




Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/2460-499f5b23