2月に雅がバンパーをぶつけて、雪の時期でもあったので春になったら直そうと思っていたのを、ようやく直した。写真で見るよりもひどい
s-2015-06-20 002

新品でなおすと8万かかるといわれたので、オークションで中古のバンパーを送料込みで9400円で見つけて、少し傷があったのをまずは、色を塗りコンパウンドできれいにして
s-2015-06-20 001

ネットで取り外し方を見て出来るとは思っていたが、今一つ車に関しては苦手意識があって、同じ車に乗っている空太の友達に来てもらい、ほとんどやってもらったのでありました。
s-2015-07-06 004

フロントグリルと
s-2015-07-06 014

フォグランプを、古いのから新しいのに付け替えて、
猫たちもなんだなんだと近くに見に来て、
s-2015-07-06 020

取付けなおして完成。と簡単に行くはずが、やはり、ぶつけていたところは金具まで曲がってしまっていて、それを叩いて直し、もう一度付け直して今度は本当に完成。
s-2015-07-06 028

もと通りきれいになったところで雨も降りだし、お茶の時間です。今度は、自分でできるとは思ったものの、もうぶつけないでいきたいと思うのであります。

INFINITE JOY




Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/2457-4bd4db2f